Waiting in the River Styx.

365日SS、始動。

あやえりん

あやえりん

ごきげんよう。あやえりんです。

大学も始まって、授業に部活にとそれなりに忙しくしています。
あるプロジェクトの学生局の本部が事実上私の大学になっていて、友達に誘われて入った。面白そうだった。
新歓も始まったし、ついに後輩ができそうです。
オンラインでの新歓も推奨されてて、友達と試行錯誤しながら頑張ってる。うちの部は、先輩方がかなり協力してくださるから本当に感謝。大学に集まって、zoomとかで説明したり、新入生の不安を解決するための時間になってるから、それを通じて少しでもいいイメージを持ってくれると嬉しい。もう少しで期間終了だから、新入生にもっと入ってもらえるようにラストスパート頑張りたい。

本題。
この前の記事で、2年目はもうちょい更新できるように頑張りたいということを言っていたのですが、名案を思い付くことなく4月も中旬に差し掛かってる。2週間に1度は更新したいとか言ってるくせに、そろそろ最終更新から2週間経過しようとしております。有言不実行もいいとこ。
さすがに何かしたい!ということで、新企画始動します。



新企画タイトル:365日SS



そのままですね。毎日SSを書いていくものです。
ジャンルは本当に雑多です。進撃の巨人、境界のRINNE他るーみっく作品、クロスオーバー、『ゴシック姫とロリィタ王子』、何でもありってことにします(そうしないと続きそうにないから)。
お題は、診断メーカーとか日常のネタから引っ張ってくると思う。ソースも載せておきます。


今日4月14日で火曜日なので、始めるのは今日からなのですが、上げるのはまとめて1週間ずつにします。毎週日曜日更新したい。
なので初週だけ6日分です。
こういうのは、思い立ったが吉日、その日に始めないと忘れてしまう!


上げるのはSSカードメーカー、もしくはそのまま。カードメーカーでいろいろやる気力がないときはそのまま出しちゃうと思う。



後は、日々記ということで私のつぶやきも出したい。前のやつをかなり非公開にしちゃってて、今更再公開するのもなんだかなということで(そもそも需要とは)、また心機一転。もうちょい実のあるというか、考えていることをしっかり言葉にしていきたい。すごくそういうのが苦手だから、こういう場で鍛えて、創作とか実習とかにもつなげていきたい。



よろしければ、時々来てくださると嬉しいです。
前回のアドヴェントワンライ企画は、忙しすぎたのと諸々とで結局1日目しかちゃんと書けなくて、猛反省した。
今回こそ……!
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.