Waiting in the River Styx.

モノにはちゃんと用途があるんだねって話。

あやえりん

あやえりん

ごきげんよう。あやえりんです。
更新しない!とか言ってたけど、これは人に見られてもいいかなって内容なので。
時々こういうことを書かないと脳内整理されない。

まあタイトルの通り。

最近プレストパウダーがなくなりかけで、パフでは取れなくなったからブラシを使ってたんだけど、何を思ったか私はURGRAMのチークブラシを使ってた。断面まっすぐでよさげとか思ってたから。実際よかったけど、粉が乗りすぎて逆に汚いみたいなことも多々あった。
ほんでたまーーーに使うチークには、3COINSのフェイスパウダー用ブラシ(フェイスパウダー用だってことを最近知った)を使ってたんだけど、まあ色がろくに乗らないわけです。
この前この2本のブラシを洗ったので、試しにプレストパウダーにはフェイスパウダー用ブラシ、チークにはチークブラシ使ったら、

まあいいよな。いいに決まってる。

パウダーも程よくきれいに乗るし、チークも今までよりちゃんと濃くつく。
チークブラシに関しては、私にはもしかしたらもっとフェイスブラシみたいなかたちの方があってるのかもしれないけど。

ちゃんと商品名通りに使うことで本来の性能が発揮できるってことを、あやえりん19歳になってようやく学んだ。他の人たちはもっと前にわかってる。

コスメレビュウっていうのをやってみたい(誰得)なんだけど、紹介したいコスメが未だ手に入ってないからできてない(待ってどういうこと?)。

買いたいのもいっぱいあるんよ!それを紹介したいんやけど、まだ買えてない。
化粧下地とか、アイシャドウとかフェイスパウダーとか。そのおそらく1軍になるであろうコスメが集まった段階でやりたい。
最近三面鏡の前を整理したから使いやすくなった。


CuLLtのheptagon grassを見事に買い逃したからほんまに残念。ファッショングラスがほしくて、すごくかわいいデザインだったんだけど、他何を一緒に買うか全く考えてなくて、考えてる間に売り切れた。アホすぎる。
ゆーりさん、お願いですから再入荷お願いします。。どうか、お慈悲を。


普段このカテゴリの記事って、EverNoteになんとなく書いてからこっちの編集欄にコピペして手直し、がいつものことなんだけど、今回はついさっき思ったことを書くから直接編集ページで書いてる。意外に書ける。


この前あげた『ゴシック姫とロリィタ王子 序:ロリィタ王子の休日』読んでいただけましたでしょうか。
自作小説だけじゃなくて2次創作の方も頑張っているので、また読んでくださいね。


ではでは。皆さまよい週末を(あと1日で終わるんじゃね)。

あやえりんは再試(見事に引っかかった)と、それに関連する学科担当者との面談を頑張ってきます。くっそめんどい……担当の先生、ちょっとひいきする気があるからあんまり好きじゃない(男性)。
単位をくれて最低限臨床に出て困らない指導をしてくれたらいいから、気に入られようとする気は全くないけど、明らかに、かわいくてノリがいい感じの子とそうじゃない子との対応に差がある(あやえりんは後者)。
当然だけど、先輩とかと話してた方が絶対楽しい!


まあ、頑張ります。大学内でもやることいっぱいなのでうまいこと時間を使うことを目標に。
実家に帰って友達に会って母校の高校に行きてえ。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.